

団内アンサンブルコンサートでした(>_<)

moblog_78c17ebf.jpg本日(26日)は団内アンコン。
会場は湘南台駅近くの
CHACARA(チャカラ)

アンコン係の我らがリーダーが用意した隠れ家的なホール。

去年も思ったが。。。おっされ〜♪ 会場が良すぎて緊張するσ(^_^;
moblog_1bf96800.jpg

Hr'sはトップバッター。名前はコミックえすかるご♪
moblog_b9eb9a7d.jpg

2年前にHr's単体でアンサンブルチームが組める人数になって、ハズしても笑って許してね♪という願いを込めて「コミック」をつけさせてもらったσ(>_<)

まさかそのまま定着するとは。。。(^_^;

KJBというチームは女性アンサンブルチーム。
ずっと以前からあるチームだが、今日初めて名前の由来を知った。

K:かわいい
J:女性で
B:Beautiful


だそうです(^_^;) 48は。。。流行りか(>_<)

進行は、こんな感じで進んで行く。 う〜ん。。ホントにお洒落。。
moblog_9bc0b0d7.jpg

自分達の写真は吹いてると撮れない(^_^;
ただ、トップバッターには利点がある。

演奏が終われば、安心して呑める♪ 喰える♪
そう、何かを忘れようとするが如く。。。σ(>_<)

さて、デキはどんなだったのか。。。
録音を聴きたいような聴きたくないような。。な、ばばばんでした(^_^;)

来週には公開されるんだろうなぁ。。。コワい(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

ホント、お洒落な所ですね(*゜Q゜*)

こんな素敵な所で演奏を披露するなんて・・・聴いてる人が団の人とは言え、緊張しちゃいますよね(>_<)

私の掛け持ちしてる団の団内アンサンブル発表会は公民館で一品持ち寄りのアットホームなパーティーです(*´ω`*)

聴いてる人が。。。

団内だけに逆に緊張するものです。

ツッコミはあるわ、ハズせば残念そうな顔するわ(^_^;
2年前間ではいつも練習で使ってる公民館でやってたんですが
我らがリーダーが係になって、一気にお洒落な会場になりました(^ ^)

アンサンブルは練習が大変ですが自分のためにもなるし楽しいですね。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
