上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出したぁ!!!!

アメリカン・サリュート

だぁぁぁぁっ♪



思い出がある曲なのよ。忘れたのがショック。。。
歳はとりたくないですホント(T_T)

高校生の頃、京響のニューイヤーコンサートで一曲だけ管楽器を高校生から募集するというのがあって、学校にオーディションの案内がきました。当然ビビってだれも応募しません。当時部長だった私に顧問の先生が悪魔の一言「だれも行かんのは学校としてカッコ悪いからお前行ってこい」。(>_<)

行ってみたら、たまたまホルンはそんなやつらばっか(^_^;)。定員四名で三人まではむっちゃ上手かったが、私を含め残りのメンバは・・・・・・カスばっか(^_^;)
オーディション中に「今年はこんなんばっかか?」とまで言われた(^_^;)

そして最後の1人に、まるでだれでもいいやって感じで私に楽譜が渡された・・ラッキー♪

てな感じでなんと京響に交じって吹けた曲なんです。恐らくは二度とできない体験でした。
ちなみにその時使っていた楽器は、学校の備品のYHRー313(^_^;)
普通行かんでそんな楽器でわ(^_^;)


そんな思い出のある曲名を忘れるとは。。。あぁ~歳はとりたくない、、嫌だ嫌だ、、、ボケたくない(>_<)

スポンサーサイト
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。