moblog_62c3eaad.jpg載せてないキャツはこのくらいか(^_^;)
エサがマズくてすねたキャツ(^_^;)
(ホタテ味はお気に召さない模様)
毛を立ててソッポ向きやがった(-_-#)

最近エサを与えて癒される時間をずらしている。この前、昔からのオバさんに遭遇してしまって親しげに話しかけられてしまったので、ちょっとヤと思ったのさ(だって私は容器とか残さないからね)。
休憩するふりをして、だいたい四時半ごろに癒されに行く。イライラしてる時は「猫に癒されてくる!」と宣言して(汗)席を立つこともある(^_^;)。周囲も「行ってらっしゃぁ~い」ってどゆこと?(>_<)

そして今日、3人目の「飼い主」を発見した。普段より少し早く帰路についた時、そのオバさんはいた(猫にエサやるのは基本オバさん?)。
ということは、だ、

16:30頃 私から前菜として「高齢猫用グルコサミン配合カツオパック」を貰い
17:30頃 昔からのオバさんにちょっとリッチな猫缶を頂戴し
18:30頃 3人目のオバさんから猫パックを貰う

という生活をしている訳だ(>_<)
野良とは思えない贅沢な生活。なおかつ自由!
そらホタテソッポむくわな(^_^;)

この茂みを主な寝ぐらとして送る猫生。。意外と心地よいのかもしれない。。


。。。今日の日記は、ヒマを持て余しているであろう かっしぃ 用だね(^_^;) お大事に。








プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
