スポンサーサイト


提灯集め♪

ネタがないので趣味の話をば(^_^;)

車で旅行(ドライブ含む)した際に、立ち寄った所の提灯を集めている。
結構集まった♪
moblog_97714ea6.jpg
納沙布も宗谷岬もありまっせ(^ ^)
moblog_1b4f35b6.jpg

サイズは小がこだわりなんだけど。。。
最近は置いてない所が増えてきた事が悩み。
そもそも生産が終わってる可能性もある(>_<)

さて、そんな中で。。

moblog_49fbf8fc.jpg場所の範囲が一番小さいもの

寺田屋


普通は「地名」がくるので範囲が「面」となるのだけれど。。

これは「建物」


ちなみに実家のすぐ近くです(^_^;)


逆に範囲が一番広いもの


moblog_14433768.jpg日本


どうだ!このどこでも良さ(>_<)

全てを包み込む包容力のある範囲♪

作る方も作る方だね(^_^;)
買う方がもっと買う方だけど(>_<)


羽田空港で入手しました(^_^;)

外国人向けのお土産やね。。
きっと字は読めないと思う(>_<)


明日は日立市に出張。。雷にビビるばばばんでした(^_^;)
竜巻もコワいでよぉ。。。最近の天候なんとかならんか(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

揃いましたね~

いや~なかなかの数の提灯じゃないですか~

「日本」って、広っ。プププッ!!!

職場の同僚が着ていた、お土産Tシャツに「PANAMA」って書いてあったが、同じレベルかな~(笑)

最近増えないのが悩み(^_^;)

最近売ってないんですよ〜(>_<)
カミさんもこの趣味は知ってて探してくれるんですけどねぇ〜

「日本」を発見した時は笑いました(^_^;)

私も「HAWAII」ってTシャツ持ってますが、きっと母国の人が見たら同じ感覚なんでしょうねぇ(>_<)

いいんですネタになれば♪
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
