

今日は練習日♪

今日は練習日。Hrは独り。。。寂しいのぉ(^_^;)
moblog_2892e74c.jpg

「やわコン」(下記宣伝参照)も来月に迫り、センセからもそれなりに厳しい檄が飛ぶ。
団として思い入れのある舞台である。納得性も高い。

moblog_d821afb8.jpgさてそんな中、先週「ロードスターのミーティング」で練習をサボった休んだ団長殿が、約束通りお土産を買ってきてくれました。

みんなに配ってくれてます。

プライベートの行動が、これだけみんなにバレてる人も珍しい(^_^;)

「No Roadstar No Life」らしいです。。

・・・Tpじゃなくて?(>_<)

団長ブログに写真載せられたので少し仕返しのばばばんでした(>_<)



以下宣伝。宜しければご来場下さい♪
詳しくは湘南台吹奏楽愛好会HPをご覧下さい
moblog_d129feaf.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽器って・・・

本当にいいですねえ・・・。
マルマルモリモリはやっぱり吹くのではなくて踊るほうですよね?(爆)

私も久しぶりに今週土曜日楽器吹いてきます!
土曜の夜練習(あいにく昼練習のところがなくて)で、娘のおふろやミルクなど、1か月ほど前からだんなさまに特訓していただいて何とか実現しそうです(^^)
去年の2月13日以来ですよ吹くの♪
音が出るのか不安な今日このごろです。

おっひさぁ(^-^)/

復帰めでたい♪
娘の世話はなんやかや言うて旦那さんも嬉しいハズ♪

心ゆくまで吹いてきましょう(^-^)/

マルモリ。。踊るの私じゃないのよ(^_^;)
Hrが二人しかおらんのも理由の一つだが。。。

こっちは「カッコ」を大事にするからオジさんには回ってこんのよダンサーズ(>_<)

さてこれは、幸か?不幸か?(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
