

キャツ・・・侵入猫現る!

moblog_32a4d55b.jpg今日のキャツです・・・

暗くて分かりづらいが、
キャツの視線の先に猫がいます

キャツは耳を伏せ、姿勢を低く、
・・・唸る


初めて見たぜこんな姿!
尻尾も太い



moblog_de1537f8.jpgこれはネタ♪とばかりに写真を撮ってたら。。。



睨まれた(^_^;)



スマぬ(^_^;)
邪魔をした(>_<)

この新しいネコ。エサをやろうとしても近寄ってくる気配もない。
生粋の野良のようだ。。。。つまらん

媚びを売らんネコにエサはやらん。

「お前に食わせるタンメン・・じゃなくてエサはねぇっ!」な、ばばばんでした(^_^;)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

この目つき・・・しびれます(-▽-)♪
ぜひこの侵入猫(キャツ2←言いにくい)も手なずけてください!!

この時。。

声が聞こえたね・・・

「今 取り込み中や!」

キャツが関西弁かは定かではないが(^_^;)

キャツ2(←確かに言いにくい(>_<))は、ダメ(^_^;)
エサをやろうとしても威嚇ともに引っ掻いてくる。
それに、猫を増やしてしまっては警備員に怒られる(>_<)

キャツは恐らく警備員より古いから別格?(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
