FC2ブログ

ちょっと弱音を吐きたい。。。気分(^_^;)

先週から会社の監査受査で連日深夜となり弱くなっています(^_^;)
転勤3カ月でいきなり過去2年分監査しますって言われたってあなた。。

ほとんど人間関係だけで乗り切ってきてます(^_^;)ヨイノカソレデ?

今いる部署は会社の教育部門で、いろんなモノが揃ってます。
例えば。。。
銀行の受付カウンタとATMがそっくりそのまま再現されてます。
(ポスターまで入手する凝りようです)
鉄道会社○Rさんのみどりの窓口がそっくりそのまま再現されてます。

技術屋の実習者で「鉄」の方々が、「窓口ごっこ」をしてたのには呆れましたが。。。(^_^;)

この前、監査前チェックをしてたら、端末系のインストラクタが私名義の模擬カードを作ってくれました。実習用ATMで残高照会してみたら。。。残高97億8536万円!!
ウソでも気持ちハッピーになりました(^_^;)

そんなことしてるから監査でチェックされる項目が増えたりするんだが。。
そうだよ!あのカードを実習で使うのはやめてくれ(>_<)
社内で知り合いが多いから受けとるやないか(^_^;)


さて、今日のキャツです

ちょっと撮りにくい所におったので驚かせてしまったようです。

いつも癒してくれてありがとネ♪







関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう?

そんな余裕がある会社が羨ましいです。
少しぐらい遊び心も大目に見ましょうよ。
それでなくちゃ、詳細なデータの蓄積は難しいいと思います。
昨今システム障害事故が多発するのも唯机上のチャートのみで、構築しているからだと思います。
より実践的なあらゆる角度からの対応が求められているのでは?。
シロート考えですが(笑)。
私も、いい加減に勤務先の内部監査結果を纏めなきゃ。

(笑)キャツがこわいー!笑☆

以前大学事務してましたが、2年分の監査とか…‥
ぞぞりとしました(*Д*;)
ばばんのファーアイッツ!(ノ>□<)ノ


奥の手は、監査当日、監査担当者の車をパンクさせちゃう!!(*´∀`*)ニヤリ

No title

>MKさん

余裕ではなく必要に迫られた結果なですけどね、
いろいろ揃ってるのは(^_^;)

現場の作業者の環境を再現しないと、現場に即した実習にならないし、「使える技術」が身につかない。よってもってしっかり作り込んだら、「どうせなら凝っちゃえ♪」って勢いみたいですね。

「ごっこ」する奴らは、きっと今の私のように疲れてコワれそうなので気分転換してるんだと解釈してます。
そうじゃなきゃ。。。。ちとコワい(>_<)

ちなみにTV局のスタジオ・編集室も実機と共に再現されてます(^_^;)
以前プロジェクトXのスタッフが取材時に、充分使えると、この実習用編集室で編集作業をして行きました(・・;)。 揃えすぎ?
普段は教育用ビデオ撮影などに使用してます。カメラマンもちゃんといます。いつか出演の順番が回ってくるらしいです。

どうやら「扱いにくい顧客の上司」役で検討されてるようで(^_^;)

。。。。ハマリ役です!きっと(^_^;)


>たるちゃん

応援ありがと♪

でもね、うちの監査官は電車で来ます(>_<)
ここは駅から徒歩2分(>_<)

ホントの奥の手は、
「毎日飲み潰す」こと(>_<)シナバモロトモ作戦

監査!

さすが大手!設備がすごいですね。
私も退職するまでちょっと経理にいたので監査の時期はブルーでした(T_T)
営業所にいたとき、水道メーターの場所が分かりにくいときに一言書き込める欄がシステムにあったんですが、「イヌゴヤノナカ」とか「ザシキアガッテミギカラニマイメタタミメクル」とか?!なのがけっこうありました(^_^;)ちなみに一番癒されたのは「イヌノナマエロン ヨブトヨロコブ」です。何か昔の電報みたい(笑)
キャツの名前と肉球よろしくです♪

ホント監査死んでます(>_<)

キャツノナマエ イマダワカラズ ニクキュウキケン サワレナイ
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ