

今日は練習日♪ パンを食べて出発♪

パン用の包丁を購入。スゴイね。サクサク切れる♪
moblog_056e904b.jpg

今日は練習の集まりが良かったが。。。

「やわコン」のチラシ配りがあったらしい。。。え?
メールに気付いたのが練習場で言われてから(>_<)
。。。すんまそんm(_ _)m

んで、準備中(^_^;)
moblog_9233e263.jpg

今日はぎょうさんおるね(^ ^)
司会の合わせもあったし。。。でもHrは独りσ(>_<)
moblog_51ac6938.jpg


moblog_a5e3d378.jpgリーダー!

来てくれんとツラいっす(>_<)

業務上の都合によりやむなしですが。。。

楽器紹介の「タンゴ」
どう吹いてよいかわかりましぇん(>_<)ゞ


ついでにコイツも。。。
使えてるのかわかりましぇん(>_<)

とにかく一本じゃ手も足もでましぇん(^_^;)

そう言えば来週はHrの助っ人がくるそうな(^_^;)

若い男♪

なんとかそのまま入団して欲しいものですo(^▽^)o

言っときますがそちらの「気」はないので念の為


最後にHr目線で一枚♪
moblog_fa6f6c58.jpg


最近勝手にClの後ろに陣取ってるばばばんでした(^_^;)
だってこの位置、自分の音が分かりやすいんだもん



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう♪

またまたご無沙汰してました・・・。

できたてパンの香りとともに朝目覚めて・・ってちょっと憧れ♪うちも買おうか検討して結局買ってないです・・・。

あ、とうとう名古屋でホルン再開しました♪
だんなさまに土曜の夜娘を預けて練習です。ありがたいです。
見学に行った日は定演後の初見大会で、たなばたやってアルメニアンダンスやってオリエントやってローマの松やって、美女と野獣やって・・・(続く)、久しぶりなのも手伝って意識がもうろうとしました。でも楽しかったです♪
やっぱり音楽っていいですね♪

台風最中では?(^_^;)

これ、目覚めは朝ではありません(^_^;)

再開おめでとう!
ハードなリスタートをきったようですね(^_^;)
一発で元にもどったのでは?(^ ^)

ホント音楽っていいよね(^-^)/

思ったより

音でました(^_^)v

あれ?朝じゃなかったですか(^_^;)失礼しましたm(_ _)m

目覚めたら既に昼(^_^;)

この時期に定演ってことは、コンクールに出ないとこなのね。
いい感じやん(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
