

東京出張の帰り。。通信原稿も悩む(>_<)

東京出張の帰りです。こいつに乗って事務所に戻ります。
moblog_4a50af37.jpg
湘南新宿ラインは便利だね(^ ^)

昨日、団長からフォロー(念押し)のメールがきた。。。
「愛好会通信を発行するので遅くとも金曜の夜までに原稿ヨロ」
確かに原稿が遅れればそれだけ編集も遅れ、原稿が落ちれば別ネタを団長が考えなきゃいけない。。
こう言うのは協力しなけりゃなんないんだ。。。

わかっちゃいるさ トボけてはいるけれど(^_^;) ヒゲとボイン?(>_<)

てなわけで思いついたことはメモに残している。
出張の行き帰りなんてちょうどいい時間だ。。。
moblog_fdbff99f.jpg
。。。しっかし、思いつかんねぇ(^_^;)
ボヤいてても仕方がないのでなんとか間に合うよう頑張ろう!おうっ!


記事には全く関係がないが、最近の武蔵新城の風景
moblog_a7ed1c99.jpg
まだ高層マンションを建てる気だ。。。
駅が持たんぞ、人が多くなりすぎて。

とかなんとかいいながら前回原稿を落としたばばばんでした(^_^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重く考えすぎないように

あくまで「練習日記」の記事ですからね。ホルンの成り立ちは不要です・・・ま、あってもいいのですが。このブログに書いてるような内容でいいのです。本当に。

業務連絡?

そう言われましても、今月は独りが多かったのでいかんともしがたいのですよ(^_^;)

メールで提出しましたが届いてます?
yahooメールに送ってます。

NGなら連絡下さい。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
