

一気に軽装。。。でも痛い(T ^ T)

昨日縫ってもらって、経過を診るからと言われ病院へ。。
この病院、急患は絶対断らないポリシーを持つ有名な病院。

土曜日に救急外来で診てもらって日曜日に確認とはなんといい病院♪

と、思いつつ病院へ向かって歩いていると、その病院方面から救急車がサイレンを鳴らしながら走ってくる。。。

あれ?救急車がくる事はあっても出るのはおかしいな?

病院に到着して判りました(^_^;)
moblog_f92aab75.jpg
なんと電気設備の法廷点検で、全館停電(>_<)
受付から全て停電。それでも診察は受け付けてる。。。

呼び出しは。。。。トランシーバ(>_<) すごいね。

受付待合は吹き抜けのスペース
moblog_0c99b435.jpg
近くにこんな病院があってよかったよホント(^_^;)

経過は良好で、傷口自体はくっつき始めてるらしい。
ずいぶん軽装になりました(^_^;)
一気にバンドエイド(>_<) さすがにまだ痛いです(T ^ T)
moblog_3e8ba4b4.jpgmoblog_cb959a8a.jpg


しばらくおとなしくしとけと言われたばばばんでした(>_<)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

その後、お加減はいかがですか?

気をつけてくださいね~(泣)

楽器吹きは、唇と指は死守しないと!

早く治ると良いですね。

多謝(^-^)/

ご心配ありがとうです(^-^)/

加減はよいですが何かの際に痛いです(>_<)
普段使ってないと思っても意外と使ってるんですね、薬指(^_^;)

楽器は。。。♭が無理です(>_<)

この一週間で治します!
治さんと。。。ヤバイ(^_^;)

バルブ操作????

お気をつけくださいね。
私なんかワーファリンに頼ってますから、出血したらそれこそ血が止まらずに大変なので、刃物を持ってはイケナイ事になっています(笑)。
この状態じゃ、バルブ操作は無理でしょうね。
気長に治しましょう。

あまり気長には(^_^;)

そうですか。。
確かに血が止まりにくいのは大変ですね。。

今回、細いけども動脈も切っちゃって焦りました。
血が止まらない。。。
妙に赤い。。。コワかったです。

ただでさえへたっぴなのに練習を飛ばしちゃったから。。
ヤバイっす(>_<) 気長には無理です(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
