

スパスパ日記?(^_^;)

その昔、自分のホームページを持っていた頃、鎖骨と肩の骨を折った事がある。その時は、骨折をネタに「ポキポキ日記」なるものを書いていた(^_^;)←アホだね

骨折・脱臼・靭帯断裂にヒビまであって、
これって整形のグランドスラム達成じゃぁ〜ん♪

などとホントに脳天気なノリでやってたら、アクセスも伸びた(^_^;)
自虐の極みやね(>_<)

さて、今回左手の薬指を縫って気付いた事がある。
意外と薬指は使う!

電話をとる時なんかは特にそうだ。今日学習した(^_^;)

つい普通に↓こうとってしまうのだが。。。
moblog_76d093f2.jpg
とっても痛い(T ^ T) 受話器って薬指で持ってるのだってことが判った。

何回か アウチっっとなってると学ぶ。
電話は当面↓こうとらねばならない
moblog_acf29da8.jpg
つまむように(^_^;)

日々是れ学習なばばばんでした(^_^;)



楽器は♭が押せない(T ^ T)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
