スポンサーサイト


携帯のシャッターと。。。みたい人だけに(^_^;)

高津駅で入ってくる電車を撮ってみた。
携帯のシャッターは、この向きなら下から上へ、縦方向なら左から右へきられて言うことが分かる。
moblog_2333d0d0.jpg
前のめり(^_^;)


続きは、指の今日の状態報告。
縫ったとこも載せてるのでみてみたい人だけ進んで下さい(^_^;)
moblog_00d17da6.jpgいい感じではあるが。。

まだもうちっとか。。


中指・小指の指の腹だったところはくっついてきてる。
moblog_3ca18d2b.jpg

もうちょっとだ(^ ^)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MABです
こんばんは

シャッターの話は純粋に「へー、そうなんや」と思いました。
指、リアルに痛そうですね(^_^;)
本番までの回復をお祈りします。

こんにちは♪

シャッタースピードのちゃっちさを上手く使えば
おもしろい写真が撮れるかも。。などと思ってしまいます(^_^;)

予定では明日抜糸です。
くっついてるのかちょっと不安。
傷口のくっつきが遅いのは。。。

。。。。やっぱ歳です(>_<)

もうすぐ治りそうですね。

指の記事読むたびに、お尻がムズムズしてしました。
でも大分よくなったんですね~

よかったです!!
でもまだ痛いんでしょうね。

No title

ちゃんと妻の言うことを聞かないから怪我するんだよ~。
傷。。。見たい人いるのか?(笑)
良くなってきて一安心だね!

えいさん様(^-^)/

今、抜糸しました(^-^)
病院で会計待ちです。

お尻がムズムズしたりこそばゆくなったりするのはなんなんでしょうねぇ?(^_^;) もしかして現象名付いてるかもですね?

「カンチョー」は。。。笑いました(>_<)

不思議なものでコメントまで入るんだよね(^_^;) スパスパ
今日は追記で抜糸前後を。。。(^_^;) どっしよっかな(>_<)

痛そうな物を見聞きした時、お尻がムズムズしたりこそばゆくなったりするのはなんと言う現象?
知ってたら教えてちょーらいなm(_ _)m

No title

その現象に名前はあるのか???
相手の気持ちになる。。。とか?
私は白衣着ていれば何を見ても平気だな~。

ならば!

最初に報告したら名前がつくなか?(^_^;)
お尻がこそばゆくなるのは「おとん現象」とか(>_<)

名を残してみたい。。。。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
