FC2ブログ

おった おった♪

おった おった おりました?

ようわからんが癒される~(^_^;) 相当キテるな 俺(>_<)



さて、今日のキャツです。

気が向いたのか腹が減っているのか寄ってきてくれました
ま、ここまでだけどね(^_^;)

うん。ちょっと癒やされた♪ さぁ頑張ろう! リベンジだぁ!





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

猫派とお見受けします。

ばばBanばん さんは猫派なんですね。
世の中は、猫派と犬派の勢力争いであります。
現在は犬派の勢力が拡大しており、我が猫派はじっと我慢しております。
実際にはそんな事ありませんが、物の本には猫好きと犬好きの両者が対峙していると論ずる向きもあるようです。
このキャッツ、やっぱり三毛猫嬢なんでしょうね。
可愛いですね。
先ほど娘がこの猫の画像を見て、拙宅のミー(斑雌)の方が可愛いとほざいておりました(笑)。

確かに。。

猫派です

確かに犬より猫です(^_^;)

ただし、このキャツは決して可愛いとは言いきれません
あの普段の目つき。。悪いですよぉ~
手が届きそうで届かない所に陣取る場所取り。。イライラしますよぉ~
そして何歳かわからない長生きさ。。喋りかけないでねぇ(>_<)

なぜかわかりませんが、私の周りには基本的に動物が寄ってきます(^_^;)
動物園ではライオンに狙われます(^_^;) カミさんもビビりました

なんかオーラを出してるようです(^_^;)

なんにせよ動物はブログに便利なので、キャツが私になれるまで載せ続けます(^_^;) 写真撮るのが結構恥ずかしいんですが。。会社の裏だし(^_^;)

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ