

いつか書こうと思ってた。。。ハエです(^_^;)

moblog_1d8b5238.jpgえ〜っと。。。ハエです(^_^;)

会社のビル1階の休憩所。
こいつはおそらく4月中旬からここに住みついている。

最初は気温も低く、動きも悪かった。

「早く出てきすぎたな」

誰もがそう思い、あえて駆除もせず追い払いもしなかった。。。

そしたらだよ
今では元気に生き残っている

多分ではあるが、ここには自販機もあり、しかもコーンスープが美味いときている。お菓子を食べながら休憩する人もいる。ホンのちょっとこぼれれば、こいつにとっては充分な量のご馳走なんだろう(^_^;)

人間に対してもあまりビビらない(>_<) 逆に寄ってくる始末だ。

2匹以上いるわけでもないし繁殖する心配は少なそうだが、人慣れしたハエがいる光景ってのも。。。


ま、それもオモロいか! と思うばばばんでした(^_^;)


まさかキャツのようにシリーズ化するのか?(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぶされませんように……。

でも蝿のシリーズも何か嫌です(笑)

(笑)

今は元気で速くてつぶそうにもつぶせない(^_^;)
ここまでくるとハエの寿命の方が気になる。

動きが速くて写真におさめるのが大変なんですが
ネタに困ったらやるかも・・・シリーズ化(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
