

遠くに行きたい(^_^;)

愚痴っても仕方がないのだが、最近帰りが遅い。
予算だ特命だでなんか疲れている。。。

ま、このご時世で忙しいことは感謝すべきなのだろう。

moblog_a55c88fc.jpgこんな時、
無性に遠くに行きたくなる(^_^;)

現実逃避以外の何物でもないが、知らない街を眺めてみたくなるのだ。

写真はなんの関係もないけれど、九州にある有名な橋です。mova携帯で撮ったにしては良く撮れているので掲載してみた。

写真は見るといろいろとその時のことを思い出すから不思議だ。。。

などと追憶で現実逃避を図っていると、もう一つ心配事がある。こちらは逃避していても全く解決しない(>_<)


moblog_b33a6805.jpgそれは楽器の練習(>_<)

ヤバいのはわかっているが、この時間ではなんともできん(>_<)

少なくとも土曜日はしっかり時間を取ろう。もとの下手さはすぐには直らんが、留意点をさらっておくと結構違ったりするものだ。。。と信じてる(^_^;)



と、こういうところで書いといて
自分にプレッシャーをかけとくばばばんでした(>_<)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
