スポンサーサイト


楽器料理教室? あ〜んど ゲネプロ

全体練習の前にロビーコンサートのアンサンブルの練習。
場所は。。公民館の調理室(^-^)/ 音楽の練習でも貸してくれるんだね(´ε` )
moblog_3b7195d5.jpg

ちょっと調理台で楽器ぶつけそうでこわいけど。。。
moblog_1ca11ac6.jpg


moblog_d08c277a.jpg
調理台においてみた。。

食材?(^_^;)


ふざけついでに、まな板の上のTuba(^ ^)
moblog_df0d607a.jpg

料理教室ではありません(>_<)
moblog_3bed60a6.jpg

アンサンブルは。。ヤバい。。私が!σ(>_<)
「あと1週間あるよ(^ ^)」と言われたが。。毎日吹いてもヤバいって。。
ミュートはめてるとできてるように聞こえたのに。。。
ミュートは音を小さくするだけでなく、
マズいところも小さくするのね(T ^ T)

あぁ。。。練習時間を確保するしかない(>_<)
戒めにしっかり録音した。。。毎日聴いて危機感を高めようσ(^_^;)

夕方からはゲネプロ。司会者来てくれました。多謝(^ ^)
moblog_26601eea.jpg

たまにはHr目線で写真を撮ってみた。
moblog_f278c24d.jpg
ホントはClの後ろに陣取りたいのだが、配置の権限は指揮者にあるので、まぁしゃぁないです(^_^;)

楽器紹介も本番通りに。。Tubaは重そうやね。。
moblog_92c0e96e.jpg

Tp。。カッコいいやね(^ ^)
moblog_b692bddc.jpg

本番はバリアフリーでやるので子どもがステージのどこにいるか分からない。けつまずいたらエラいことだぜぇ。
なかなかにワイルドなステージっぽいぜぇ。

通してみてわかったが。。
どうやら最後まで口がもたないばばばんでした(>_<)


どうしよ どうしよ ヤバいぜぇ(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
調理場に楽器がたくさんあるのがおもしろいです^^
間違って調味料を計量しないようにお願いしますね~(^○^)

こんにちは(^-^)/

コメ多謝です♪

ある意味新鮮でした(^_^;)
調理室の音響が意外と良いのも発見でした。

ニシパの恋人、UPしときます。
北海道以外じゃ手に入らないカモです(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
