

「やわコン」の朝です

幸いにも、良い天気に恵まれました♪

さぁ、今日はいよいよ「やわコン」本番です。
Hrの心強い味方♪ Hr用反響版もセットされます。
moblog_8abe9ce5.jpg
威力絶大! 正直、ミスってもバレます(^_^;)

この会場が一杯になれば嬉しいです。。
moblog_fd0f7dcb.jpg

このスペースで子ども達が歌って踊ってくれたらホントに嬉しいです。
moblog_8cdd12dc.jpg


moblog_d129feaf.jpg7/16(月・祝)

湘南台市民シアター


開場:13:00
開演:14:00

ロビーコンサートもあります。多くの皆様のご来場をお待ちしています。

入場無料です



では、頑張ってきます(^-^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンサート頑張ってください(*><*)

ASIgnn さん

応援ありがとうございます(^-^)/

おかげさまを持ちまして、定員600名の会場に
なんと546名のご来場を戴きました。

感謝。感謝です。

思いっきりハズしもしたけど(^_^;)
子ども達は楽しんでくれたようなので大変に嬉しいです♪

来年はもっと盛況にもっとど派手にもっと楽しく
グレードアップしたいです(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
