スポンサーサイト


「やわコン」♪

朝から晴天に恵まれ
moblog_492e0d3d.jpg

定員600名の会場に、なんと546名のご来場を戴きました。
本当に感謝です。

企画の方々、広報の方々、そして団員のこのコンサートへの思いの強さ。経験してみて良くわかりました。
大切に続けたいです。来年はもう少し準備も手伝えるように都合をつけるようにしようと思います。

さすがに本番の写真はないのでステリハです(^_^;)
moblog_283733f6.jpg

打ち上げの様子。盛り上がってます。
moblog_7fe04918.jpg
ご来場者アンケートも回覧され、来年に向けての会話などが交わされてます。前向きだねぇ(^ ^)

さて、出演者ではあるが、今日まで立場は「見学者」だったHrのニューフェイス。なんと打ち上げの場で「入団届け」を記入してくれてます(^ ^)
やったぜ!これでHrは常時3人体制です。嬉しいねぇ(^ ^)
moblog_3ba2b42e.jpg

見学者だったのに昔からいるような雰囲気をつくり、なおかつこの場に入団届けを用意している我々。。
エンクロージャーという言葉を思い出しました(^_^;)

ハズしもしたし、いろいろヤラかしましたがσ(^_^;)
来年は子ども達に「カッコいい」楽しみも見せられるよう
頑張ろうと思うばばばんでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^O^)/

ばばばんさん
おはようございますMABです。

コンサート大成功みたいですね、お疲れ様でした(^O^)/
お客様の動員数が凄いですね、こちらも見習わなくては…(;^_^A

ありがとうございます(^ ^)

定演の倍以上というエラい事になってました。
「慣れてる」方もいて、開演前のステージで音出しをしている団員の近くにきて「ほら、チューバだよ、音を聴かせてもらいな」って、お客さんと距離が「近い」いい感じでした。

楽しかったです(^ ^)

MAB様のところももうすぐでしたっけ?
本番の様子の写真も入手できたら可能な範囲でUPします。
参考になることがあれば幸いです。

MAB様も頑張って下さい(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
