

ここでか?

ここは、団がメイン練習場として使ってる湘南台公民館の通路。
新しい張り紙が掲示された。。(写真の「コレ」ってやつ)
moblog_e015edc1.jpg


moblog_5f3e85de.jpg拡大してよく読んでみると。。

マジっすか?
ここでっすか?
(^_^;)

マナーどうこう以前の問題やね(>_<)

こういうのはもっとデカデカと張った方が良いんじゃないか?
ここは子どもも多く出入りする。大人がキチッと見本を示さなあかんとこです。

見方を変えれば
「いい根性してる」
とも言えるが。。


絶対に真似したくないばばばんでした(>_<)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
レジャーシートじゃなくてブルーシートだったら、ホームレスみたいです。
世の中非常識な人が増えてきましたね~^^

こんにちは(^-^)/

ねぇ、一部の人なんでしょうけど非常識極まりないです。
もしその現場に出くわしても、関わりたくないからスルーしちゃって、結局そのまま放置されて行くんでしょう。。

こんなのに出入りされちゃかなわんです(>_<)

ばばばんさん
こんにちはMABです。
またえらい所で食事を…(笑)
もっと落ち着ける場所が有りそうなもんですが(;^_^A困ったもんですね。

MAB様

こんにちは(^-^)/

そうなんですよ、
ある意味その現場を見たかった気もします(^_^;)

公民館の方も困ったでしょうねぇ。。
なんか言い返されてもコワいし(>_<)

ホント困ったもんです(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
