FC2ブログ

私はハングマン!そして載せたいこのポスター(^_^;)

題名じゃ意味わからんわね(^_^;)

ホルン2本じゃ私のアラが目立ちまくり(^_^;)
一生懸命やってんだけどね(^_^;) 主軸はまだ無理です(>_<)トホホ

ジャパグラ坂本九。。出だしのホルンの掛け合い。。
指揮者曰く、私の音は「首を締めてるか、吊ってる」らしい(>_<)
はい、確かにくるしいです!すぐには無理です!
自分で吊るす「ハングマン」と呼んで下さい(T ^ T)

練習場は湘南台の文化センター内で行っています。
ここ、なかなかに文化的。プラネタリウムはあるは、環境活動や安全活動のグループの拠点になっとるは、体育館スペースもあるは、演劇やダンスの練習場でもあるし、学童保育もやっとるようだ。自販機には行政電光板がついていて

「文化センターの維持費年間1億3千万円 利用料収入300万円 藤沢市は皆様の税金で運営しています」

などというシュールな広報もしている(^_^;)
ゴメンね。鎌倉市民で藤沢市に税金払ってませんσ(^_^;)

さて、そんなシュールな文化センターだが、プラネタリウムのプログラムはさらに「決まって」いる(^-^)/

「ダジャレでめぐる!太陽系」

サブタイトルもしょっている
「宇宙を飛びたいこどもに、
ネタを仕込みたい大人に。」

どんな仕込みか聴いて見てぇ~♪

前半は、今夜の星空で「生解説」だそうです。ってことは、生解説している人がダジャレ飛ばしまくるのか?それともさすがにイタいから録音解説なのか??


いずれにしても興味ある~(>_<) チャンスがあれば絶対行くぞ。入館料は税金の代わりでぃ(>_<)








関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ