スポンサーサイト


実は昨日(7/23)が誕生日(>_<)

更新に間が空きました(^_^;)
実は昨日が誕生日σ(^_^;)

moblog_6ecf1018.jpgたまたまか、それとも狙ってか、
カミさんの友人たちが我が家に訪れ、ちょっとしたパーチィーとなりました
(^ ^)

自家製パンに自家製コロッケ山ほど。なぜか鮭トバとサラダ、ピクルス。。。

ゴチさまでした(^ ^)


moblog_7f17d82c.jpgパンの耳もフレンチトーストにして。。

大変美味しゅうございました(^ ^)


さて、この日の夜。横浜のジャズライブに行きました(^ ^)
場所はここHey-JOE。こじんまりとしたライブハウス。
いい感じのお店です。
ライブハウスは何年ぶりか。。。ん?。。ン十年ぶりだ(^_^;)
moblog_d1dc3548.jpg

オツカレJapanとゲストボーカルとして鈴木コージローが出演したセッション。。。。知らん人は知らんわね(^_^;)

いやぁドラムスの気持ちよさにハマった(^ ^)
なんというのか、正確にねじりこむようなリズムを基礎にSAXとベースがズコズコと見事にのせてくる。すごく気持がよい。。。

そこへコージローが甘いボイスを織りなしてくる。。

ま、ボーカルが彼だと女性客が多い。。
よく見りゃ男は私とオヤジがもひとりだけ(^_^;)

でもまぁそんなの関係なく気持ちよかった(^ ^)
思わずDVD買っちゃったい(^_^;)
ついでにドラムスのサインまでもらっちゃったい。。私が男でスマぬ(^_^;)

実はジャズ好きσ(^_^;)
なんでHrなんだって声も聞こえてくるが、楽器は楽器でHrが好き♪
それはそれで仕方ない。恋みたいなもんやね(^_^;) ちとクサいか(>_<)


moblog_8f1dc726.jpg帰ったらカミさんがこんな誕生日プレゼントを用意してくれていた。

ケロミン

コレ、カミさんが欲しがってなかったっけぇ?(^_^;)

この中に手を突っこんでカエルの口の開け方で音程が出せる楽器玩具である。

なかなかにむつかしい。そしてなかなかにカワイイ(^_^;)

2、3匹(?)揃えてアンサンブルしてみたらおもろいかも。

何はともあれサンクスです(^ ^)



moblog_6a16431a.jpg私の誕生日のもひとつの希望はお預けとなっているが、きっと近いうちに叶うだろうと(勝手に)信じている。

それは、フライパン一面を使って焼くほどの大きなハンバーグを。。。


moblog_ac852c8b.jpgチョモランマのように。。。


moblog_e01faf61.jpgうず高く盛ったライスで食し。。


moblog_768d3d20.jpgデザートに

剥いたスイカ

をいただく。。。


あほな夢です(^_^;)
ネットで探せば写真がヒットするのもアホらしくて良い(^_^;)

きっと叶うさ、近いうちに。。。



moblog_ae14f314.jpgこの写真もヒットしたが、
さすがに無理と思ったばばばんでした(^_^;)




ちなみに検索キーは、
フライパン一面のハンバーグ、チョモランマ盛り、剥いたスイカ
です(^_^;)



良い誕生日でした(^ ^) 皆さんに感謝です(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。

私の誕生日も夏なので、スイカは定番です。
カレースプーンを片手に、丸ごとのスイカを、小さく開けた窓からほじって食べた事はありますが、さすがに、丸剥きにした事はありません。
やってみたいです。

ありがとうございます

この歳になると誕生日もやや悲しくなります(^_^;)

剥いたスイカはメロンも交えて3つおきたいです
赤・黄・緑 で信号機♪

などとさらにアホなこと考えてます(^_^;)

ちょくちょく訪問させていただいてます。
これからもよろしくです(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
