FC2ブログ

禁断の一線

moblog_d0a4f18f.jpg

驚くことにキャツが触らせてくれてます。
さて、なぜでしょう。。。

それは。。。。

moblog_09e145a7.jpg「奥の手」を使ったから(^_^;)

恥ずかしいので、こっちはサムネイル(>_<)
年齢を考えて、しっかり「高齢猫用」 98円也
現金なものでエサには単純につられました。
やっちゃイカンとはわかっていたのだが。。。


。。。どうしても、癒されたかったのさ、触って見たかったのさ(>_<) 許してくれよぉ(^_^;)


moblog_031356e3.jpg必死に食うキャツ。あっという間になくなって行きます。

しかし、食べているところをみると、やはりこいつは相当な高齢猫であることがわかります。
柔らかいはずの高齢猫用のエサにもかかわらず、なかなか噛み切れなかったり、簡単に飲み込めなかったりと、苦労して食べてました。もしかして10歳超えてるかな。。。


食べ終わったら、私には一瞥もくれずにいつものポジションに戻るキャツ。。。
冷たいのネ(>_<)

moblog_d0f4f899.jpg


でもこれで君とは禁断の一線を超えてしまった訳だ(^_^;)
あのオバさん同様に地域猫を飼っている一人となってしまったわけである。
付近を汚さないように、注意して行こう。

お前も、その辺で粗相なんてすんじゃねぇぞ!
。。。でも、誰が躾けたのか、この辺りでは粗相しとらんなぁ。
もしオバさんなら、野良に躾ける方法を教わりたいものだ。





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あ~一線を越えてもうた~(笑)

ちょっと。。

後悔してるのねん。。

一時の気の迷いで。。責任取らなきゃ(^_^;)

えさ…

おいしそう(^_^;)
肉球まであと少し!

顔見たら。。

ニャァと猫らしい声でなくようになってきた(^_^;)

しっかしまだエサを見ないと寄ってこない(>_<)

野良に筋金入っとるね(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ