スポンサーサイト


ハエっち鳩っち花火ちょっと(^_^;)

moblog_f2a1105f.jpgえ〜っとぉ、ハエです(^_^;)
以前記事にしたあいつです。

ところが元気がない。
地面にひっくりかえってもがいていた。ふぅっと息をかけてもとに戻してやったが、ただ力なく地面を這う。

いよいよ寿命か。。

こいつが現れたのが4月だったので、成虫になって約3ヶ月。
諸行は無常です。

だからと言ってどっかで繁殖してたらヤだぞ!そんときゃ無情に叩き潰すぞ(^_^;)



moblog_e66cdf64.jpgえ〜っとぉ、ハトです(^_^;)

体調が悪いのか、会社の玄関自動扉の隅っこでじっとしてます。

おそらくガラス越しにこちらは見えてないのでしょう。こっち側で警備員さん達と観察してましたが全く気にしません。写真もじっくり撮れました(^_^;)

しかしこのビルは、ハエはおるはハトはおるはキャツが住んでるは、なんなんだここは(^_^;)



そして今日は鎌倉花火の日。
カミさんが気付いて昼間にメールで知らせてくれたが。。。
こんな時にこっちは佳境(^_^;) 神経ピリピリしてるタイミングだった(>_<)

気を取り直して頑張って、残業は最小限に、仕事は明日にほっぽって、江ノ電長谷の海岸に向かったら。。。
moblog_34616cdb.jpg
フィナーレだけだけど間に合った(^_^;) まぁ満足です(^ ^)

ただし。。。帰りのホームは立錐の余地もないほど。。
moblog_883787b5.jpg
帰りの江ノ電は超満員でわろし(>_<)

なんやかやで一日は充実してたのかな??な ばばばんでした(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
