スポンサーサイト


Giinoさんからのメール。。嬉しいですね(^ ^)

今年もこの季節がやってきました。。。
この木なんの木グループ内学校を受験するメンバの赤ペン先生(^_^;)
moblog_0ad75929.jpg
仕事をしながら所属の協力のもと自らを高める努力をする彼等。
なんとか合格らせてやりたい。
でもこれこっちも大変なんだよな(^_^;) 一緒に頑張ろうぜ!

Giinoさんからメールがきた(^ ^)
広吹で団内アンサンブルコンサートをやるらしい(正確には7/28に実施された)。

こういうメールってホントに嬉しいです(^ ^)
旧友達の近況や頑張りを教えてもらえると、こちらも励みになるし、また懐かしき顔が思い出される。

さて、このGiinoさん。その行動力に脱帽する。
GiinoさんはOTTOユーザである。M¥を越える楽器である。当然に好きだわな(^_^;)

そんなGiinoさんは、先日ドイツに「一人で」行ってきたらしい。
目的はOTTOのアトリエ訪問!
楽器を購入した日本の代理店を通じて事前に連絡・了解を取り付け、そして奥様の了解をも取り付けた(゚o゚;;

そら私だって自分の楽器は好きだわね。
でも工房を一人で訪れる行動力は私にはない。。。

この行動力は、憧れる(^_^;)

その時の写真も戴いた。問題なさそうな範囲で掲載します。
アトリエの外観。。。味があります。
moblog_bd21250d.jpg

アトリエの内部。。。カッコええ。。
moblog_f0f3bf8b.jpg

マイスター。。シブっ!
moblog_793783b4.jpg

何気に置いてあるロータリーや楽器もシブい。。
moblog_a6105214.jpg

moblog_f451dcfb.jpg

最寄り駅。
moblog_ec5ac81a.jpg
ご覧のように架線がない。ドイツは日本の新幹線に匹敵する高速鉄道を有する国だ。電化も進んでる。なのに架線がない。つまりはローカル線。きっと広島の可部線みたいな路線だろう。

当然に日本語が通じる人がいるとは思えない。
英語だって怪しい。。

でもGiinoさんのことだから、きっと駅を降りた時にはワクワクしてたことだろう(^_^;)
ポジティブな行動力。真面目に見習いたいです。

私だって、ロンドンにいってマイスターのサインぐらい欲しいが。。
。。やっぱ無理だな私には(>_<)

おそらく、プレイヤーの腕は問わず、ユーザが遠くから訪問してくれることは工房にとっても嬉しい事だろう。きっと何も畏れる事はないはずだ。

オリンピックも終わって、治安も安定したらいつかは行ってみたいかな。。。カミさんも一緒に(^_^;)

そう言えば、彫刻の入ったベルクランツはどうなったのか気になるばばばんでした。



アンサンブルはどうだったのか。。。それも気になるばばばんでした(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その行動力って

まあ、普通の人からすれば、、、あほぉ・・・ですわ(^_^;)

ともあれ、わたしの人生の中でも、たぶん一番か二番か三番め??、、くらいの出来事でした。

で、わたしの片言の英語とiphoneアプリの指差し会話「ドイツ語」だけで勝負したわけですが、、なんとかなるもんですねぇ(*^_^*)
現地のドイツ人の方々もとてもフレンドリーな方が多くて助かりました。

まあ、とにかくやってみると道は開ける!!?、、と
あくまでも楽観的思考のGiino一人旅、、でした。

あ、それから、ベルクランツですが、、、またそのうち写真をお送りしますね。結構いい感じ、、ですよ。。




あれ?アンサンブルは?

アンサンブルは?(^_^;)

はるばる日本から訪れてくれたら向こうも嬉しいに決まってますよね。
それはわかっているのだか、一歩踏み出せないのが日本人(^_^;)
そしてその典型の私σ(^_^;)

ところであのGiinoさんが持ってた楽器。。
もしかして持ってった???
ホントにスゴいぞ(゚o゚;;

。。。行ってみようかな・・・ロンドン。。。いつかは(>_<)

クランツ是非宜しく♪
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
