スポンサーサイト


去年の今頃。。。荒れてたな(^_^;) 萌えよHr(>_<)

7月は更新が少かった。。
ふと思った。。

「去年の今頃は何してた??」

自分の去年の今頃ブログを見直してみたら。。。
結構荒れてたようだ(^_^;)

そうか、監査の直後だったのね(>_<)
ブログを続けていると、自分が何を考えてたか残るのでいいですね。


イライラする時は、楽器を眺めてると気が紛れる(^_^;)
「もうちょっと早よ帰らんと音は出せんよなぁ。。」
「たまには掃除もしとこうか。。」
「(無意味に)萌えぇ〜(>_<)」

別の事を考えると、一旦落ち着け直せる。
勢いのままじゃぁ不要な失敗や衝突を招いたりするからね(^_^;)

と思っていると、GiinoさんのOTTO写真に気になるのが混じってた
moblog_4d30c990.jpg

作成中?のOTTO?!
それにしても巻きが不思議だ。。。
どうつながってるんだ??

Hrと言う楽器は歴史が古いわりに、未だに巻きが確定していない。
クルスペやガイヤーと言った有名どころの巻きはあるが、PAX、OTTO、アレキ、シュミットなどは独自の巻きを有している。

こんなこと考えるのも癒されるんだよね〜(^_^;)

脳みそ平和なのかな私はσ(^_^;)
萌えてるヒマに練習せいっと自分にツッコンどくばばばんでした(^_^;)



防音室欲しいのぉ。。。ないものねだりだけどね(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
