

ベルクランツとスタンド。。。僕のじゃないけど(^_^;)

美しいです。。。OTTOのベルクランツ
moblog_2396660a.jpg
Giinoさんが入手し、写真を送ってくれました(^ ^)
こんなんみると。。。欲しくなりますねぇ(^_^;)

このブログはカミさんの友達も見とるようで、「つぶやき」程度に書いたものがそのままカミさんに伝わる事があるから表現には留意しにゃならんのだが。。。

カッコいいやね。。うつくしいやね。。。
Paxのはどんなのか見たことがない。あのメーカはメールへの反応はいいから問い合わせてみようかな。。

もう一つ気になったものがある。。
moblog_0f076698.jpg
楽器本体ではなく(^_^;)、支えてる「スタンド」

調べてみたらそんなに高くない。ゲシュトップミュートより安い。
練習中に譜面に何か書き込もうとする時、足の上ってコワい時がある。そんな時にこれがあれば安心できるし。。。。なんと言ってもなんかカッコいい(>_<)

楽器やってりゃ大切なのは腕って事ぐらいは理解してて
本質ハズしてるのも重々わかっちゃいるが。。。

カッコ良さ、うつくしさを追求したっていいじゃないか(^_^;)
いろんな意味で(自己)満足したいばばばんでした(^_^;)




今月のテーマは「うつくしい」だそうです。。タイムリーやね(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
