

今日は練習日 あ〜んど 打合せ

晴れた空、湧く雲。。こう撮るとすごく田舎に映ります(^_^;)
moblog_9b3b079a.jpg
ちょっと早めに出て、定演係りとして経験者の話を伺いに向かう。
途中、昼食のために立ち寄った山田うどんの裏は、ここはホントに湘南か?と疑う田園風景が広がる(^_^;)

ま、きれいでよし(>_<)

11月中旬に定演が迫っている事を考えれば、ちょっと焦りつつある今日この頃(^_^;)
どげんかしていかななりまへん(>_<)

今日の練習はこんな感じ。
moblog_8c7ebf07.jpg
定演候補曲の初見大会。
でもセンセ。。試すならインテンポで試さんと。。
僕らは出来るかどうかわかりませんよ(^_^;) いきなり弱音?σ(>_<)

練習後、集合して選曲相談。。トラウマのある曲も選ばれそうです(^_^;)
moblog_0d27a14e.jpg

ところで中央の名誉団長殿。。。立ちかたに「カマ」入ってますよ(^_^;)

ここからは意識が定演に向かうばばばんでした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
