スポンサーサイト


夕焼け小焼け。。うまくは撮れん(>_<)

夕焼け。。。
moblog_d4a4024e.jpg
「眼」でみたらきれいだったんだけど。。。
「眼」でみたら左下の富士山はもっとデカいんだけど。。。(^_^;)

むつかしいですね(>_<)

横浜は、何事もなく8/6が過ぎました。。。

むつかしいですね。。

PAXMANにメールを出してみたばばばんでした(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまく撮るには

音楽でもそうだけど、、、
自分が思っている以上にかなりオーバーに表現しないと
なかなか伝わらない。。。。

つまり、富士山を感じたままに撮ろう(表現しよう)とするのなら、
かなり思い切ってアップにしないと撮った人の気持ち(この富士山を見てね!!)が伝わらないように思います。

物撮りの(ホルンを写す)場合でも、全体をきれいに入れるよりも
一部分をクローズアップしたほうがカッコよかったりしますよね。。

話は変わりますが、、ヒロシマの8・6は、例年通り、、暑い、、一日でした。。

あ、それと、、、Paxへめーるしたんですって、、、。
なんか、責任感じるなあ、、、。
まあ、でも、なんて返事が返ってくるのか。。。わくわくしますね!!
なぁんて、全く責任感じてない(^_^;)

いろいろ。。

むっつかしいですよねぇ
なんやかやで結局失敗を恐れずに前進あるのみ!
なんてわかっててもうまくいかない。
まるで人生です(^_^;)

楽器を撮る時に反射をうまく使いたいんですが、
ホルンの場合、どこがどう反射してるのかわかりづらい(>_<)
困ったもんです(^_^;)

ヒロシマをカタカナにしましたね
こっちの人はこの意味わかってるのかなぁ?
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
