

画像でググる

涼しいところに行きたい。。。サロベツ原野の風車。
moblog_9b8dc6b7.jpg
これはググったんじゃなく、自分で撮ったものです(^_^;)


昨日「諦める」って宣言したのにPAXから再びメールがきた。曰く。。

「ベルの飾りを手がける会社は15年前からPAXの他のパーツも作っている会社だ。ベル飾りはとても高価だ。昨日見積ったから注文するなら代金の30%を送金してくれ。時間の余裕もあげるよ。」

。。。話が通じてないのか、一方的なのか(>_<)
それとも私の英文があまりにヒドいのか。。(^_^;)

ま、いずれにせよ高すぎて買うことはできない。



さて、そのPAXのベル飾りはどんなのか見てみたくなったので画像検索をかけてみた。
そしたらみたことのある画像が上位にある。。。

「ん? これ2日前に載っけたGiinoさんの楽器の画像じゃん」

『PAXMANのベルクランツ』で画像でググれば出てきます。
写真のリンクをたどるとこのブログにリンクされてました(^_^;)

もう一度、再掲しとこう。
これで更に上位にくるかな?(^_^;)
moblog_2396660a.jpg

moblog_0f076698.jpg

Giinoさ〜ん!
あなたの楽器が世界的に有名になってまぁ〜っす♪


そんなこんなでスタンドに狙いを絞ったばばばんでした(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
