FC2ブログ

前回の載せ忘れたモノたち(^_^;)

前回に載せ忘れました。

購入したら意味がないモノ
moblog_eeb0a4e2.jpg トロフィー

若い頃は好きでしたボーリング
実力だけでは勝てません。「運」が必要です。
しかし、ある程度腕があれば「運だけ」で勝てたりします(^_^;)
まさにこれはそんな一品。 運だけです(^_^;)

カミさんは価値を感じず、引越しのたびに捨てられそうになるのをなんとか守ってきました(^_^;)
なかなかもらえないのよ。トロフィーがもらえる大会に出るだけでも立派なもんなんだから。大事にさせてよね(>_<)

今は首の骨の変形の影響でドクターストップの身体となり、おそらくもう二度と貰えない。

因みにストップがかかったのはゴルフとボーリング。ゴルフはどうでもいいけど、ボーリングはなぁ。。。唯一いいとこ見せれる競技だったのに。。ただの背が長いヤツになってしまう(^_^;) トホホ

でも、ボーリング関係でホントに一番のモノは、度重なる引越しの間になくなってしまいました(T ^ T)
学生時代に大学仲間と参加した一般大会での兵庫県代表の証。A5位の小さい賞状だったが。。。
生協にある安いチケットでほぼ毎日通ったグランド六甲ボーリングセンター。
仲間と作ったサークル「ボーリングでソウルオリンピックを目指す会」
6人チームで参加して、みんなハウスボールにハウスシューズ。
「舐めとんのか」と言われながら勝ち取った団体優勝と個人1位2位4位6位。。
(私はその6位(^_^;))

あ~あ(T ^ T) でも近畿大会はボロ負けでした(^_^;) 格が違いましたね(>_<)
。。。ある意味、あれが青春だったか??
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ばばんのさん、そんな特技があったんですね!
広島にきた際は、ぜひ☆みんなでボーリング行きたいですね( ^^)Y☆Y(^^ )

No title

だからドクターストップじゃってば(^_^;)

Giinoさん達と一回行ったよ
過去の栄光どこえやらって感じだったよ(^_^;)

アベ200近かったけどなぁ。。
多分今では誰も信じてくれない状態(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ