スポンサーサイト


ま、考えるわけですわ(^_^;)

ちょっと遅ればせながらですが、昨日は8/9でした。
やはりこちらは何事もない一日でした。

moblog_fd879f1b.jpg長崎の平和の像です。

以前、長崎に行った時に撮ったものです。


moblog_dd3c646e.jpgこの像って、

優しい顔

してるの知ってました?

私の場合は、もっとイカつい顔を想像してたので意外でした。思い込みってこわいものです(^_^;)


この近くに有名な場所があります。

moblog_be8055f4.jpgひとつ目

珍百景でも取り上げられた意味のない駐車禁止の標識のある風景(^_^;)

右の標識「ここから」

左の標識「ここまで」

見つけたのは偶然。それは次の本来見に行こうとした場所の階段下にあったから(^_^;)


moblog_465726d6.jpgほんとの目的はこちら

爆風で片方飛ばされた鳥居

昔はもっと大きな鳥居が同様の状態であったらしい。写真が残っていた。

復興開発の際に、そちらは取り壊したらしいです。ま、やむなしでしょう。



いろいろあるけど、
年に数日くらい独りで思い巡らせてもいいよねと思うばばばんでした。


明日から盆休み♪ たちまち明日はシエナのコンサート鑑賞に行きます♪(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
