スポンサーサイト


帰省の旅路?!

moblog_ed4be652.jpg11日の土曜日。

シエナのコンサート
@文京シビックホール

よく考えたらこのホール市民ホールだよな。。

湘南台公民館ホールと同じ。。
安佐南区民ホールと同じ。。

本物の「都」はスゴい(>_<)


シエナ。。スゴいわ。。

当たり前だけど、楽器がしっかり鳴り切って。。気持ちいい♪
途中のスタンツの切れかたも。。切れきってていい(^_^;)

都会はこう言うのを聴きに行くチャンスが多い。なんでもかでも行ってたらお金が持ちませんが(^_^;)


moblog_6718a89a.jpg
場所がわかりにくければ。。。隣は東京ドームです(^_^;)
ホントに東京ど真ん中。

moblog_21f00b37.jpg翌日の12日。渋滞覚悟で京都に向かって帰省!
写真はマイカーと関係ありません(^_^;)


途中、しぞーかおでんを食べながら。。。うまし♪
moblog_5dabf4a9.jpg

moblog_491dc194.jpg浜松のサービスエリアは床のタイルがおしゃれだ♪

ホルンだね。
わかる人しかわからんね、ロータリー部か(^_^;)


moblog_071e1345.jpgTp♪

こいつはわかりやすい。
他のタイルもピアノになってます。

YAMAHA頑張っとるね(>_<)


これは結構マニアック? アルトだよね。。きっと(^_^;)
moblog_e900a719.jpg



渋滞も楽しみながら帰れば苦ではないばばばんでした(>_<)




たまたま偶然こんなんが撮れてたんで。。狙ってません(>_<)
moblog_68d2b2ea.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シエナ

こんにちは。

シエナの演奏会に行かれたんですね。

当地にも10月に来るので行きます。2回目になります。
1回目はプロって凄い。ただその一言につきました。

こんちには(^ ^)

全国ツアーに行くって言ってました(佐渡裕が)

アレンジ曲は素直にオケで聴きたくなりましたね(^_^;)
矛盾するようですが、RシュトラウスのHrのサウンドがちゃんとでると、ブラスではなくオケの響きを聴きたくなる(^_^;)

逆に言えばそれだけ上手いんでしょう。
オリジナル曲のサウンドをもう少し多く聴きたくなります。

そんなプログラム組んで欲しいです。

No title

こんばんは。

自分は文京区に住んでるのでこの記事に少しびっくりしました。

シビックホールはほかの区と比べ区役所も兼ねている、という点を含めても異常に大きいです。 笑

でも凄く響きますよね・・・
何回かあのホールで吹いたことがありますが自分の音が全く聴こえないです・・・

文京区民とな?!

都会人ですね〜(゚o゚;; 素直に羨まし♪

確かにデカイですね、あのホール。
Tubaは相当自信を持って吹かないと、音が飛んで行くので心配になるでしょうねぇ(^_^;)

シエナがシビックをホームにしてて、文京区民ってことは、ちょっと小遣い貯めれば行きたい放題ってことですよね。。
あぁ、ホントに羨ましい(>_<)

もしかしたら出くわすかもね、気付かないだろうけど(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
