FC2ブログ

こちらでのデビュー戦です(`_´)ゞ

こちらでのデビュー戦、お知らせさせていただきます。
旅行などで湘南地区にたまたまでもお越しの際には是非お立ち寄り戴ければ幸いです。
私の家を旅館替わりにして戴けても幸いです。
(部屋余ってます。マイ屋上でバーベキュー可)
宜しくお願いします。

===新江ノ島水族館演奏==========
≪日時≫:2011年8月21日(日)
13:00~と15:00~の2回公演(1回30分程度)

≪演目≫:
・錨を上げて(マーチ)
・ラ・ペリのファンファーレ
※上記はオープニングとして1回目と2回目を変えて演奏します。
・崖の上のポニョ
・ありがとう(いきものがかり)
・オブラディ・オブラダ
・ジャパニーズ・グラフィティ~坂本九メモリアル~
・崖の上のポニョ(アンコール)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

デビュー戦。いよいよですね!!(^◇^)

演奏曲の中で「ラ・ペリのファンファーレ」がありますが
なかなかかっけー曲ですね(^O^)/
(U-つべ、でさっき聴いてみました)
でも、ホルンパートは意外とはじけて吹かんといけんねぇ。。
結構大変そうじゃあーりませんかぁ。。。
主題のA♭、最後方のD♭を、ぱーんと張りのある音でふきたいもんじゃねぇ。。(たぶんそうなんじゃないかと思うけど、音間違ってたらごめん)頑張ってPax鳴らしてくださいまし!!!

No title

ソーなんですよ川崎さん(^_^;) ふっるぅ~

えらいこってす でもホルン2本です
限界ありあり(^_^;) 元からおる彼女に任せた(^_^;)

実際にもっとプレッシャーかかるのは、最初のファンファーレの次の低音です。ホルンのみで次のファンファーレを誘導する役目がある。。。
低音は音がでやすいだけに。。。外れる時は思いっきり「なんの音」です(^_^;) コワイコワイ

がんばってきまぁ~っす(^-^)/

なるほど、、、

最初のファンファーレの次の低音ですね。。。
なるほど、確かに主題の導入部で、とても大切なフレーズですね!!
・・・っと、プレッシャーをかけてしまうのはやはり相対的Mだから??
(^。^)y-.。o○

ばんばれーー!!

No title

こんにちは。

デビュー戦、頑張ってください。

演奏曲のうちの半分はこちらでもやったことがあります。

ありがとうございます

<よんちゃんさん

ありがとうございます
でも、私、、、やらかす奴なんです(^_^;)

楽器紹介の独り吹きで、笹の葉さぁらさら を「短調」でやらかしたり
やはりHrパートの楽器紹介でベルトーンのGを思いっきりスカしたり。。
しかもそこをたまたま来ていたTVニュースで映されたり。。(>_<)

せめて、やらかさんように頑張ってきます(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ