スポンサーサイト


8/15・・・義弟家族帰る


moblog_8e2ac0b8.jpg今日は8/15だが。。毎年何もなく過ごす(^_^;)
テレビなんかがギャーギャーやるので、
別に自分で考えなくてもいい?!(>_<)


ところで

自分の実家には、車を停める場所がないためちょろっと寄れる程度である。

ま、我が家はそれ以外にも色々問題があるのですが、今年は茶店で終了。

抹茶ゼリーソフトうましでした。


moblog_91311b7d.jpgさて、義弟君ファミリーは今日で盆休み終了。今朝旅立って行った。

出立前にみんなで見送り。
姪っ子は荷台に乗って遊んでます。


盛大に見送ってますが、
帰る先は私とほど近い横浜市(^_^;)

事故なく戻って欲しい。


先日の水害で最寄りのICや道路は不通状態が続いている。彼らは遠回りをしながら、疲れる事を想定し、温泉に立ち寄る事を計画していた(^_^;) 正解だと思います。


金曜には開通してほしいばばばんでした(>_<)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道路が早く復旧するといいですね。

この時期は甲子園のお陰で
学校に行かないと勉強に手が付かないです(笑)
しかも明日はわが県の代表校が第1試合で出るしなー。
困った困った。

道路本日復旧♪

ありがとう♪おかげで本日復旧しました(^-^)/

甲子園。。気になるわなぁおらが代表(^_^;)
私も平安気にしてるもんなぁ(>_<)

学校に行けばなんとかなるのがスゴいね(゚o゚;;
私ぁ普通の普通高校出身なんで、学校は遊び場。。イヤイヤ
図書館にでも行かんとなんとかならんもんでした(^_^;)

嬉しく困りながら勝ち進むといいですね(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
