スポンサーサイト


白樺湖。。ん? 帰るんじゃ??

鎌倉に帰る途中に、当初から旅行を予定(^_^;)

白樺湖畔のラ・シャンブルというペンションに泊まります(^ ^)
moblog_c06bcb02.jpg


moblog_656757bb.jpg白ワインで乾杯し。。


moblog_3bfa4cab.jpgコース料理を食す(^ ^)


ん〜♪ フィレ最高ぉ〜♪

実はライスも美味い。
水がいいのか?
ステーキに負けてない。

いいですねぇ(^ ^)


このペンション、マスターの趣味が高じてライブホールを備えてます。ジャズが好きなんだとか。ビックバンドの演奏も可能だそうです。壁には産音の写真も飾ってありました。若い頃出られてたんですね産業音楽祭。
moblog_8c36afa0.jpg
このホール、そんなに高くなく借りられる。
宿泊者ならほぼ1000円/時間。
旅行と慰安を兼ねてアンサンブルの合宿練習ってのもアリか。。

だかっち団長殿(`_´)ゞ いかがでありましょうか?
一人1万円ちょっと/泊でホール練付です。。。
はっ(`_´)ゞ その通りであります! 練習って名目で羽目を外したい。。
バレたでありますか? それは失礼しました(`_´)ゞ



moblog_f93e4302.jpg余談ですが、諏訪湖SAでローメンとローメン饅頭なるものを食していると、何やら諏訪湖が怪しいことに。。。

一転にわかにかき曇りって感じで。。

諏訪湖の対岸から雨が押し寄せてくる(゚o゚;;
moblog_cdba67b3.jpg
通り雨かと思ったら、この後バケツを天にひっくりかえされました。
すんごい激しい雨に見舞われ、結果、周囲は大雨洪水警報が出る始末(>_<)

行も帰りも大雨についてまわられてるばばばんでした(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

諏訪湖の対岸の写真

 こんばん和。
諏訪湖の対岸の雨の写真に目を奪われました。こんな雨の瞬間は見たことがないです。“決定的瞬間” ってやつですね。

これだけ激しいのは

珍しいかもしれません。
ホントは雷もビカビカ走ってたのでそっちを撮りたかったのですが、
。。。無理でした(^_^;)

No title

はじめまして。

雨が押し寄せてくる写真
見るから雨の量がはんぱないし...
降ってるところと降ってないところが
こんなにはっきり分かってすごいです!
初めて見ました

瞬間を上手く写されていますね!

反対する理由が無い[e:349]

ステキです!ステキ杉ます行きたいなぁ~気の合う仲間と吹いたり呑んだり

山中湖や河口湖あたりのもうちょい近場にもいろいろあるよ。

私は15日に車山に泊まってました

小桜様

こんにちは。コメありがとうございます。

あれがだんだんと迫ってきたんですよ(^_^;)
雷ビカビカ光らせながら(>_<)
コワかったです(^_^;)

ちょくちょく訪問させていただいてます。
これからも宜しくお願いします(^ ^)

団長殿(`_´)ゞ

では、アンコン目指して実行しますか(^ ^)
打ち合わせましょう(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
