スポンサーサイト


帰省旅行最終日。。やっぱりうろうろ(^_^;)

車山高原・車山山頂♪
moblog_9b2f5c66.jpg
子どもの頃、気象官になりたかったことがある私は雲が好き♪

しかし、山頂でこんな雲をみたら逃げるしかない(^_^;)
moblog_d124ed0a.jpg
避難所の場所はまず確認しましょう。

観光センタでこんなものを発見。。ま、長野県ですが。。
moblog_71120136.jpg
ここまで思い切らんでも(^_^;) 私には無理でした(>_<)



moblog_c515acf0.jpg大雨についてまわられてる私達の判断は正しく、山を降りてすぐに雷雨が(>_<)

その頃、すでに茅野市まで降りており、昼食の算段。
ピッツァandパスタと決定♪

今回は偶然だけども店は「当たり」続きです(^ ^)

ここイタ飯屋には見えんよね(^_^;) 「梅蔵」というお店。
moblog_b4c6946e.jpg
写真を撮っている辺りが駐車場というかビニールハウスの畑となっており、小さく「UMEZO」と看板がある。ナビで行っても分からんとこでした(^_^;)

旅先で、こう言う「当たり」を見つけると楽しいです♪


最初から最後まで大雨についてまわられた。
鎌倉に帰ってきたが。。。


こっちでは水害に襲われたくないばばばんでした(>_<)



ペンション旅行練習の誘いに団長殿(`_´)ゞは好反応♪ 実現させたい。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

mushiソフトって、もしかして蜂の子入りなのでしょうか。
大胆なネーミングです。

こんにちは(^ ^)

はじめまして。。。でしたっけ?(^_^;)
蜂の子入りだけじゃなく。。
まぁ。。イナゴとか(^_^;)

大胆で思い切ったネーミングです(^_^;)

ちょくちょくと訪問させていただいてます。
これからも宜しくお願いします(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
