

今日は練習日♪

今日は練習日♪ しかし撮るタイミングが悪かった(^_^;)
moblog_7d0365cf.jpg
ガラガラに見える(>_<)
右に写ってるTbはベルにガーラントが入ってシブ。。。
いかんいかん。。また欲しくなる(^_^;)

たびたびその存在は記しているが団内通信が発行されている。
moblog_73bf1133.jpg
その名も「愛好会通信」

頁数は意外と多い。写真は閲覧する名誉団長の図。
moblog_fb8015a2.jpg

発行日には貼り出されて皆んなが見る。各自にも配られる。
moblog_1d2c6119.jpg

考えれば分かるが、毎月これが発行されるのはスゴいことだ。
仕事して練習して家族も大事にして。。。で、できるかい?
団長殿がこんなに頑張ってるのに、私ゃ記事落としたことがあるヨ(>_<)

・・・反省せよ、俺!σ(>_<)

練習後、「やわコン」の全体反省会が持たれた。
moblog_764ecfbe.jpg
激しい意見も出るが、皆んなで話せるのはよいこと。
皆、前向きで想いが熱い証拠だと思う。
ま、でもジョー◯ア微糖のCMっぽいが。。。意味はわからん程度に書いてます(^_^;)


moblog_348dc126.jpgところで、Hrに入ってくれたNさん。
N響コンマスのMAROに似ている。。
と思う。

理由は・・・
カミさんもやわコンでステージ上の彼を見て、同じ事思っていたらしい(^_^;)



こんな登場のさせ方でスマぬと思うばばばんでした(^_^;)


見かけは本人の「趣味」だそうです(^_^;)
。。。腰も低くて丁寧で真面目で反応も良くてすごくいい人なんですよ。ホント。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
