スポンサーサイト


胃痛でおとなしく(^_^;)

胃痛が続いている(^_^;)

家でおとなしくして玄関からの景色を。。。
moblog_3541dc65.jpg

と思うがうまく撮れんね(^_^;) 目で見たらいい景色でも、
そのまま撮ったら小さいし、アップにすればブレる。

白い王様の大船観音。節電の影響で夜のライトアップがなくなってます。仕方がないことですが、ライトアップがあった頃は、ブルーに照らされさながら「青い王様」になる。

堂々と復活できるのはいつの日か、環境も保護しながら充分な電力を確保できるように早くなればいいですね。


今はいろいろ協力と努力だと思うばばばんでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしは、、

めまい、、、で本当に目が回っていました。。(^_^;)
もう、治りましたけど、、、。
景色がぐるぐる回ってしまうなんて、生まれて初めての経験でした。

ばばばんさんの胃痛、早く良くなるよう祈ってますよ!!

17日にバンフェスがありまして、今日は日曜日にもかかわらず
ホール練を夕方からみっちりやる予定です。。
詳細は掲示板でご確認くださいませ♪♪

胃痛だいじょうぶですか

ISO9001立ち上げの頃、不規則な生活が続いたせいか、十二指腸潰瘍を病んだことがあります。
痛みはそれ程でも無かったのですが、時々チクチクと非常に不快でした。
とうとう下血まで起こし、医師には入院を薦められましたが、なんとか飲み薬だけで復活。
現在拡張型心筋症のため抗凝血薬ワーファリンを処方されているので、下血など起こしたらそれこそ命取りになりかねず、抗潰瘍薬も必須で服用。
他の薬は国の特定疾患(難病)患者支援として無償なのですが、この抗潰瘍薬のみ(薬の副作用防止なんだけどなァ)一般の保険適応として請求されます。
いずれにせよ、早めの治療をお勧めします。

Giinoさん

「めまい」はマジ注意せんとヤバいですよ(゚o゚;;
年齢的にお互い・・・(T ^ T)

胃痛は、まぁ治りました。
なんでしょうねぇ。。ストレス溜まるタイプじゃないしσ(^_^;)

バンフェスも懐かしいです。
今年はトリなんですね♪
エンディングテーマも違和感なく決まりますな(^ ^)

MK様

ご心配多謝です。
私は基本脳天気なので胃痛と言っても原因は食い過ぎか
拾い食い(!!)です(^_^;)

一応仕事柄疾病に関しては一般人以上の知識は持っており「おかしいと思ったらとにかく受診」の原則も心得ております。

ここまできたら敵は年齢(T ^ T)
過信せずにまいります。多謝です。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
