スポンサーサイト


今日は練習日♪ んふんふ(^_^;)

二日ぶりの更新です(>_<)

今日は練習日♪ こんな感じです。
moblog_d47f73d7.jpg
公民館祭りや定演も近くなり、賛助出演の方も来て戴いてます。
やっぱファゴットが入ると楽しさが増します(^-^)/
しかも、今回はイングリッシュホルンという「凄もの」も登場(^-^)/

いやぁ。。とってもイイです♪
もうほとんど観客のノリで聴いてますσ(^_^;)
私の位置はちょうど真後ろ。特等席やね♪

練習後、役員による打ち合わせがあった。
定演係の私も参加。いろいろHELPを求めました(>_<)

打ち合わせも終わり、さぁはけようとした時、忘れ物を発見。
moblog_176df4b5.jpg
たまたま練習中に撮った写真に写ってたコレが、
床にポツンと鎮座ましましている(^_^;) 位置的には彼のだわな(>_<)
明日も練習あるから渡せるだろう。。(^_^;)


moblog_f148df0c.jpgさて、最近更新が遅れた理由の一つが
コレ(^_^;)→

カミさんが嵌まってます(^_^;)

我が家の携帯は二人ともi-modeなので、アプリゲームができるのはこのPadだけである。

私が家に帰ってから、しばらく
「んふんふ」
されるわけだ(^_^;)

眺めてると癒されるので気持ちはわかる。。


しばらくは仕方ないかと思うばばばんでした(^_^;)



そう言いながら自分もたまに「んふんふ」してるばばばんでもありました(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタクシのです(>_<)

まったく気がつかなかったのですが、
記憶をたどると、帰り際、モノの影になったか、
位置的に踏みつぶされていました・・・

午後は別のマウスピースを使用する羽目に・・・


事務局さんにメールしましたが、
今日は休むつもりでしたが、
月末、立て続けに本番があり・・・

仕方が無いので、取りに行きます


それでは

も少し。。

もう少し早く気付けばよかったのですが、
みんな打ち合わせでピアノに向かってて全く気付きませんでした(>_<)

わざわざきていただいて恐縮です。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
