スポンサーサイト


告知♪ 広島吹奏楽団 バンフェス♪ 今日です入場無料

広島吹奏楽団 出演告知。 今日の今日ですが(^_^;)

広島にお住まいの方、今からで充分に間に合います♪
入場無料

詳細は「掲示板」及び下記の通りです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第22回市民バンドフェスティバル
主催/広島県一般吹奏楽連盟
後援/広島県・広島市教育委員会・広島県吹奏楽連盟
開催日/2012年9月17日(月・祝) 12:00開場 12:30開演(予定)
会場/広島市安佐南区民文化センター<入場無料>

広島の一般吹奏楽団体18団体がつぎからつぎへと演奏します。
我が広島吹奏楽団は、全団体の一番最後の演奏となり、演奏開始予定時刻は17時過ぎてからとなります。
お近くの方はぜひ聴きにきてくださいませ。


告知が遅れて申し訳ないばばばんでした(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねー!!

ばばばんさんが楽器吹いているところみたい!

でも、私中学生だし、宮城県民なので・・・(TΔT)

行けないですが、頑張ってくださいねー!!

あ!

これは失礼(>_<)
Giinoさんのカキコをコピーしすぎました(^_^;)
これは広島時代の楽団の出演で、私は出演してません。
だって今、神奈川なんです(^_^;)

ちなみに、広島時代は演奏兼ダンサーズ(!)でした(>_<)
いろいろ踊りましたよ。。。
お尻かじり虫にポニョに花も嵐も踏み越えて。。。

いつか来ていただけたら楽しませます(^-^)/
進学してもぜひ続けて下さいね。
演奏会告知頂ければありがたく。
私も貴殿の演奏会を聴きに行きたいです(^ ^)

おかげさまで

無事演奏してまいりました。

台風16号が心配されましたが、広島はほとんど影響なく
無事にバンフェスを終えました。

今回は18団体中の18番目、、、で、取りを務めさせていただきました。
おかげさまで、”取り”の重圧にもめげず、なかなかの演奏ができたのではないかと感じております。みんなこの重圧を楽しんでいたみたいです。。ある意味スゴイ!!
身内関係者の感想では、多少の身びいきもあるかとは思いますが、セレブレイトもスウィングしなけりゃ、、もなかなかの好演であったとのコメントをいくつもいただきました。
うちの団って不思議と本番に強い!!って勝手に思っています。  
\(^o^)/ これってちょっと能天気。。。

以上、簡単ですがご報告まで、、。

エンディングテーマ

トリですよねぇ。。
順番関係なくやってたエンディングテーマも今回はシメって感じでバッチリですよね(^_^;)

本番に強い!って暗示は大切だと思います(^_^;)
(変な意味じゃないですよ)
やっぱ幕上がりの第一音はコワいですから(>_<)

この勢いで秋から年末の連続ステージかまして来て下さい(^ ^)
応援してまぁ〜っす(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
