

今日も練習日♪

今日も練習日♪ やっぱ三連休やね(^_^;)
moblog_1afefeff.jpg

今日は長後公民館の文化室。やや狭いが館内への防音はバッチリ。
しかし、建物の外に出ればわかるが、窓から館外へ音はだだ漏れ(^_^;)
いいのか? まぁいいんでしょう、苦情も来てないようだし(>_<)

Hrは私独り。。。大変にまいります(>_<)
三連休やからいろいろみんなもあるわね。。。。

さて、10月には湘南台公民館祭りのステージがある。
この団に入って、初めて「2回目」となる演奏会だ。
今年は江ノ島水族館コンサートがなかったので、このステージが私にとって2順目となるわけだ。

受け入れてもらえて2順目も続けられて幸せな気分です。

このブログもどういうわけか順調に続いている(^_^;)
この無精者の私としてはすんごいことだ ←自分で言うか?(^_^;)


社会人楽団はこれからステージが増えるシーズンを迎えるが、学生さんたちにとっては、コンクールや文化祭などで最上級生はその学校での最後のステージを迎える頃だ。

一応の区切りをつけ、進学や就職の準備期間となる。
音楽だけの話ではないが、学生時代にクラブやサークルなどで培った活動はぜひ今後も続けて欲しいなと、おじさんは強く思ったりします。

もちろん将来の目標実現のための努力が一番の優先事になるのでしょうが、社会に出て趣味があるということは人生をとても有意義にする大切な要素です。

よくここに登場するGiinoさんも私も、長いブランクを作ってしまったことがどれほど後悔することか(>_<)

そんなことも、ちょっと考えておいてもらえれば嬉しいなと思うばばばんでした(^_^;)


今、自分のレベルは高1の時に似ているが(>_<)、逆に若い頃にやらなかったことをやっている気持で青春真っ只中な気分のばばばんでもありました(^_^;)
目指せ還暦までに高3レベル!




。。。今、いくつかは秘密です(^_^;)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
