スポンサーサイト


最近Padは占領され気味なめこ

今月のテーマはsweetsだったが。。。
今ではswと打ち込んでも予測変換すらされなくなってしまった(^_^;)

これはイカンとドーナツを皿に乗せ、コーヒーなどを。。。
moblog_65601823.jpg

アカンね(>_<)
ま、今月は気持だけってことで。。。
ブログの雰囲気を甘くして見たかったが。。。無理でした(^_^;)

さて。。。
moblog_027aeb05.jpg最近このPadが占領され気味である。
原因はなめこの栽培ゲーム。
カミさん大はまり(^_^;)
全部レアなめこの記念写真(>_<)→

そう言えばクレーンゲームにも、なめこクッションが入ってたりする。あれはなんのキャラか疑問だったが、やっと疑問が解けた(^_^;)


こんどクレーンに挑戦しようかと思ってしまうばばばんでした(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なめこモードですか~

お久しぶりのコメントで失礼いたします~。

そうそう、一度やりだすとハマっちゃうんですね。

私も、ケイタイでのゲームなんて興味がなかったのですが、暇つぶしにカードゲームをダウンロードしたところ、おおハマり・・・

つい課金したくなってしまうのですが、ここは大人だしガマンしています。

このようなソフトメーカーが成り立つ理由がよくわかりましたよ。

んふんふ

人気のあるゲームはそれなりの理由がありますね。
なめこは課金がかからないタイプですが、これだけ流行れば関連グッズで充分に儲かるんでしょうね(^_^;)
クレーンしたくなりますもんσ(^_^;)

私もバターをたっぷりつけるタイプです(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
