

ダイヤの乱れと青い空(>_<)

朝からひどい一日のスタートだった。。。

通勤時間帯に山手線五反田駅で人身事故が発生した。
簡単に言えば飛び込み自殺。よほどの事があったのだろう。。。

その影響で湘南新宿ライン、山手線、埼京線、りんかい線と大崎を経由する全ての路線が止まった。

仕方がない。品川から徒歩だ(>_<)
moblog_d17f62a4.jpg
このあたりで道を聞かれた。。
「すいません。大崎へ行きたいのですが。。。」
あらら(^_^;) 私は答える
「私も大崎に向かってます。ですが転勤4日目です。」

・・・彼は私についてはこなかった(^_^;)


moblog_ba14d107.jpgPadで地図を見ながら。。。

どこだここは?
と思いつつ進んで行くと。

おお!
見た事あるマンションが見えてきた。

ゴールは近い!


到着♪(^-^)/
moblog_e777b5c7.jpg
品川から約25分。思ったよりも遠かった(>_<)

みんな遅れてくるのかと思いきや、意外と普通に人がいる。
こう言った事に慣れて、それぞれ別経路を知っているのだ。

おっそろし(>_<)
電車が遅れた事を理由にしてゆっくり茶でもしばいてから行こや(^_^;)

心にゆとりを持とうぜ・・・ほな歩いてまで行くなってかσ(^_^;)

普通に仕事が始まり、当たり前のように会議があった。
moblog_3b0c0fa2.jpg
会議室から見た空は青かった(^_^;)

どっかに遊びに行きたくなったばばばんでした(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
