

力を出し切って欲しい

明日はこの木なんの木社内学校の入試である。

約1ヶ月強の教えてきた受験生たちが前泊のために旅立って行った。
ずっと勉強してきたこの部屋も今日が最後である。
moblog_20a78f8d.jpg

moblog_8b332a01.jpg持ってきた荷物のうち、所属に送る用の社内便封筒を配布したが、
最期の最後まで勉強を続けていた。

受験動機は様々である。

研究科に残って大学院で研究をしたい者
今の所属から1年でも離れたい者(ある意味すごい動機だが(^_^;)


みんな、少なくとも人生で一番勉強した期間だったと言っていた。
他の受験者も努力をしてきている。
この1ヶ月の努力が報われるかはわからない。

でもこの1ヶ月で見違えるほど君たちは伸びたよ。
明日は精一杯の実力を発揮して欲しい。

みんな合格って欲しい。
明日は朝起きたら日立市に向かって頑張れと祈ろうと思うばばばんでした。


宜しければ皆様にも祈って欲しいばばばんでした(^_^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
