

今日は練習日

今日は練習日。
なんか久しぶりの「ホルン」タグ。。。イカンぞ!俺σ(^_^;)

今日の練習はこんな感じ。
いつもと向きが違っています。
moblog_e4344daa.jpg

来週は、ここ湘南台公民館の「湘南台まつり」。
我らもここで演奏させて戴きます(^ ^)
moblog_d5b9e4bb.jpg
ちょっとわかり辛いですが「第23回湘南台まつり」と記載されています。今年で23回を迎える催しで、この団の出演回数も23回目。すなわち第1回から毎年参加しているわけだ。

こういうステージは大事だ。大切だ。
最近入団したメンバにも早めに教えておくべきだ。

・・・実は私も今日知った(^_^;)

と言うわけで、今日はそのゲネプロ。
だから向きがいつもと異なり本番の向きにセットされている訳だ。
moblog_86d9837a.jpg
本番通りに楽器紹介も含めて練習する。
持ち時間は出入りを含めて20分。で、ゲネで時間を測って見ると。。

33分!

司会役によれば何とかなるらしい。ホントか?(^_^;)
明日からは時間も頭に入れて進行を覚えなイカンですたい(>_<)

さて、練習に先立ち役員会が開かれた。定演などについての進捗の確認やフォロー、方針の決定が行われる。
moblog_25cf794f.jpg
団長殿が進行をしている。
顔を隠してはいるが、この写真、実は団長殿が良く撮れている。
ちょっとデキる男っぽくってカッコいい。

しょうがないからメールで送信しておいた。
本人はそのままここに載せられやしないかと心配しているハズ。
大丈夫、ちゃんと隠しときましたよ(^_^;)

明日も練習日。
連日で吹けるとなんか嬉しいばばばんでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
