

今日も練習日(^ ^)

moblog_e3ef4c19.jpg今日も練習日。
さすがに来週に本番を控えると三連休とは言っていられない(>_<)

で、あまり関係ないが、今日携帯を忘れた(^_^;)
よって写真は実は昨日の(>_<)

Hrパートです。
私は真ん中の席。Top席に我らがリーダが座り、男性(と書いて「下僕(しもべ)」と読む)二人は下座に座る(^_^;)

この三人は出席率が良い。何とかあと一本欲しいところだ。

リーダの楽器はハンス、写真の彼のはホルトン。
YAMAHAが存在しない。一昔前なら考えられない事です(>_<)


さて、肝心の曲は。。。

苦しんでますσ(^_^;)

11月の定演で韃靼人に挑む。
Hrの譜面ヅラはびっくりするほどスゴい事はない。。。
が、さすがにオケアレンジ。音域が半端ない。私は2nd、すなわち下に(>_<)

んで、低音用のマッピを使っているのだが、たまに出る高音には私の技術では全く対応できない(T ^ T)

このマッピは楽器のメーカ製のちょっと上等なヤツで、それなりに反応がよい。こいつに慣れたいとメインにしていたが。。。。

とてもじゃないが通常音域が多い来週の曲では。。。

・・・この時期になってマッピで悩んでること自体が失格ですσ(>_<)


オヤジゴルファーで、下手なヤツほど道具にこだわる事が多い。
「どうだ?このドライバー」
と見せてもらっても、チョロってりゃ意味がない。

見せんでいいから魅せてよ

どうやら自分にもあてはまりそうなばばばんでした(>_<)


来週は何とかできるようにコソコソ時間を確保しよう。。。ヤバし(T ^ T)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
