

昼休みの過ごし方。。。?

今日は天気が崩れると言ってたな。。。
moblog_5d0a62fa.jpg

と思ったら昼にはピーカンのよい天気(^_^;)
moblog_c2a6d7d9.jpg
微妙なところでハズしたな。。。

ガンバレ!気象庁殿納この木なんの木製スーパーコンピュータ(>_<)
君はやればできる子なんだ!慎重に自信を持って計算するんだ!
大丈夫、君がどんなに慎重に時間をかけて計算しても、人間からすればそんなことには気付かないほど一瞬だ。
来週からは100%的中で行こうぜ(>_<)


私はこう言うはぐれ雲をみるのが結構好きです。
moblog_0305e280.jpg
いろいろ思いが巡らせるんですよ。。。

なぜ単品で雲が存在してるのか。。。
あの付近の気流や湿度はどうなっているのか。。。
消えて行くのか育つのか。。。
写真に撮ってカッコいい場所に流れて欲しい。。。

何か答えがある訳ではないし、意味がある訳でもない。
ましてや、いい歳こいたおっさんが少年のようなこと考えても、周囲にバレたら恥ずかしいだけだ(>_<)

。。昼休みの時間、外に出てこんなことばっかりしている(^_^;)

でもすっごい気分転換になるんですよねぇ(^_^;)
ビルの中に一日中いると鬱憤がたまりがちになる。
外でボーっとして、少年のようなことを考える。。。

声に出さなきゃ絶対バレないと思ってるばばばんでした(^_^;)


・・・最近疲れてるのかな?σ(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
