

なめこと癒やし(^_^;)

moblog_2440f72d.jpg青空と雲は良いが。。

最近撮ってるのは会社でばっか

これではイカンのでせめてアングル変えてみた(^_^;)

なんかハイソな感じになった(^_^;)

会社案内や資格試験のパンフなんかでよく見る感じ。。



本質的な解決になってないが(>_<)

ま、気分を変えたので良しとしよう
(^_^;)



moblog_0dc0fcb3.jpgうろうろしててこのマンションを発見した。明らかに会社のビルより昔からある感じだ。

その頃の大崎は、駅も山手線だけが走るホームだけのような状態で、こんなビル群もなかった。

さぞや見晴らしが良かったことだろう。。

なんか申し訳ない気分になってしまった(^_^;)


さて、「なめこ栽培」にすっかり癒され始めている(>_<)

このゲームでは、ゆっくりした中でたまに「お願い」が発動される。
「お願い」を達成すると、栄養剤やゲーム内でいろいろ買えるNPが貰える。

たまに苦労する「お願い」が出される。

同じ種類のなめこを一定量んふんふと収穫するとメダルが貰える。
10個(匹?)収穫すれば銅メダル、20個収穫すれば銀メダルといった具合だ。
中には「レアなめこ」と言って、なかなか出現しないのもいる(^_^;)

今、出ているのが「金メダルを30枚集めよう」・・・・

レアはなかなか出ない(>_<) 特にこいつらが出てくれない(^_^;)

moblog_931cf698.jpgドクアジロガサ
有毒なキノコで「コレラタケ」とも呼ばれる。
「パンがないなら、私を食べればいいじゃない」

だそうだ。。。マリーアントワネットか(>_<)

moblog_61e49e17.jpgオオバサミなめこ
ハサミなめこが大きくなった。素手での戦闘力は上がったが、ハサミの攻撃力は据え置き。
もうハサミはいらないんじゃないか。

だそうだ。。。目立ってデカイ(>_<)

いったいなんの記事かわからなくなってきた(^_^;)

転勤してからちょっとストレスたまり気味(^_^;)
なにかと癒しを求めているのであろうばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
