スポンサーサイト


面談での悩み事。。。その後(^_^;)

先日記した「面談での悩み事」の続きです。

「匂いが生理的に我慢できず、仕事にも影響している。。。」

まずは「ホンマかいな?」を確認するために、コソコソと聴き取り調査を行った。そしたら。。。

出るわ出るわ(>_<) 熱く訴えかけてくる者までいる始末(^_^;)

特に「オジさん」の方に集中している。
彼の周囲半径3mは「危険地帯」のようだ(>_<)
私達は席が離れていて気付かなかっただけのよう

この情報を踏まえて、彼女の上司を小部屋に呼び出し状況を伝える事にした。
下手に気を遣うより、真っ正面から向かった方がいい。。。(>_<)

そしたら、彼も事実を把握していた。
聞けば、現状でも「昔と比べれば相当にマシ」らしい。
どれだけ凄かったんだ(゚o゚;;
いろいろあって現在独り暮らし。洗濯なんか適当で、家の中も相当荒れてる事が容易に想像できるらしい(>_<)

イヤぁ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私の部下じゃなくてよかった。
彼は再指導を約束してくれた(^ ^)

さて、今度は彼の口臭問題だ(^_^;)
これも聴き取り調査で多数の意見があった(^_^;)
私達は席が離れていて気付かなかっただけのよう(^_^;) ←さっきもやな

こちらの方がどう伝えるか悩んだが。。。
「私も自分の事を気にしている。いろいろ対策してまんねん。一緒に歯医者に通いましょうや」
って事で(無理矢理)解決とした(>_<)

ホントにどう伝えるか悩んだけれどちょっとホッとした。
だが。。。

また歯医者に通わねばならないカモなばばばんでした(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
