

六本木くねくね。。。Oh! What a Night

今夜は六本木くねくね(>_<)
moblog_63bbd99a.jpg


moblog_50f9988c.jpgあの「ヒルズ」のあるところ♪


ん?

「本通りヒルズ」じゃないよ(>_<)


広島でヒルズと言えば「本通りヒルズ」です!と、まで言い切ったら怒られるか(^_^;)


因みに、本通りヒルズ↓ 広島市本通り商店街

moblog_0f47cfd8.jpg



目的地はここ「スイートベイジル」
moblog_e4ddc22d.jpg
六本木にあるライブハウスレストラン。基本的にはJAZZ箱です。

目的は「Jammin 'Zeb」5周年記念ライブ。
moblog_77ba178f.jpg
Jammin 'Zeb(以下「ジャミン」と略す(^_^;))は、男性4人のJAZZボーカルユニット。
以前、久しぶりにライブハウスに行った記事を書いた。あれはオツカレJAPAN(乙者's)とコージローのライブ。

実はコージローとはちょっとした知り合い関係にある。(実は過去の記事に軍団でウロウロした時のシルエットが写り込んでたりする)
で、今回はコージローの本来の「ジャミン」でのライブを楽しませてもらいに行ったわけです。

会場内部はこんな感じ。満員じゃん! ヤルね♪
moblog_812c6473.jpg

さすがにライブ中の写真は無理(^_^;)

内容は充分! しっかり楽しませて戴いた(^ ^)
彼らのファンは女性が多いが、「上品なご高齢」の女性がかなり来られている。しかもJAZZのライブをである。お分かりになると思うが、その世代の人達は「本物を見分ける力」をお持ちである。

ジャミンの実力は、そこからも推して知るべし。

聞けば、この5周年記念ライブは今日が初日で5日間連続で行われるそうだ。
若干ではあるがチケットはまだあるらしい。ジャミンかスイートベイジルで調べれば詳細分かると思います。

興味があれば行かれてみてはいかがでしょう?
と、さりげなく応援&宣伝(^_^;)

充分に満喫した一日のばばばんでした。 Oh! What a Night ♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もう忘れてるかもしれないけど

5q569410
上原○ゆ、って覚えてる?
http://p9S4r5Dl.ue-miyu.com/p9S4r5Dl/

忘れようにも思い出せない

要するに最初から知りません。
今後宣伝は全て削除します。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
